20170411 006

製品情報 : 建物コレクション駅前歓楽街 (085)

駅前歓楽街と銘打ったビル群のシリーズです。
どちらも昭和レトロな外観ですが,今でも普通に見かけるビルですね。

20170411 007

20170411 008

雑居ビルは看板類のパーツが充実していて,如何にもありそうな演出が出来ます。
今回は壁の色をグレーに塗り替えてみました。加工などは施していません。

20170411 009

20170411 010

バーと題したビルですが今風のお洒落なBARではなく,まさに昭和40年代にあった
独特のデザインが素晴しいです。モルタルの粗い感じも良い感じの造形ですし。
看板を差し替えるなどすれば喫茶店としても使えそうです。
こちらは製品のものをそのまま使用しています。ウェザリングのみです。

それにしても近頃のジオコレは随分精度が上がりました。
お値段の方も随分上がりましたけど,まぁ仕方ないでしょうね。
時間があれば自作すれば良いですが,あるに越した事はないでしょうし。