20170429 007

20170429 008

20170429 009

20170429 010

20170429 011

現在制作中のミニレイアウトの小高い丘に建つ施設という設定です。
ジオコレの温泉宿シリーズの ”鉄筋造りの温泉宿” を使用しています。

塗装変更で少し怪しげな研究所?という雰囲気に仕上げてあります。
昭和の特撮番組に出て来る,謎の施設に使われそうな井出達だったので
全体を古ぼけた感じにしてみました。要するにレイアウトの隠れアイテムってやつです。
建物の周りに不思議な機械や黒塗りの車を置いて盛り上げてみましょうか?。
それとも人形を全身黒タイツにして見張りの戦闘員でも立たせましょうか?(笑)。

真面目な中にある ”遊び心” を演出してみたいなと思った訳です。
但しすぐに解るとつまらないですから上手にカモフラージュする予定です。